コロッケ

今日は、午後に本社の方に打ち合わせに行った。
めずらしく、同じ部となった同期が事務所作業だったので、定時退社して
雑談しながら帰宅した。
ネットではおなじみとなってきた、台風の時にはコロッケ の話をしてて
同期(K山祭でおなじみのK田氏)がコロッケ作らなきゃと言っていた。
家にある食材で作ったら?という話になり、じゃがいもだけでなくさつまいもが
家にあると言っていたので、さつまいもonlyコロッケ作ったら?と推薦しておいた。


先ほど、できあがり写真がメールで送られてきました。


味薄い との本文と共に。
やはり、スイートポテトぐらいにしっかり甘さとか味付けないとだめなんだねぇ。