キングオブコント2013(録画)を観た

当日にtwitterをちょこちょこ情報を得ていて、結果については把握済みである。
どのような熱戦を経て、今回の結果になったのかなぁ、を確認した。


私は、コントなのかは抜きにして、天竺鼠の1stネタでずっと笑ってました。
ひと通りみた後、もっかいこのネタだけリプレイしましたもん。
あのネタ、ほとんどしゃべりないし、もう、なんなんだろうって感じなんだけど
中毒性あるなぁ。


アルコ&ピースも好きなんだけど、賞レースとかで優勝する雰囲気とはちょっと
違うね。どこがかはわかりません。
鬼ヶ島は、2本あのテンションだから、私は疲れてしまった。ネタの多くが
あの雰囲気なのかなぁ。ライブとか疲れてしまいそう。。。


とにもかくにも、玉子さーーーん。 :)