オウノウ

移行ツール実行環境(PCサーバー)のHDDがみえないよ。
外付けHDDが資産環境だったから資産をとりあえず退避できたけれど
なんでバックアップとっていないのだろうか。
資産バックアップしてくださいと言わないとしないものなのかな。
ツール資産は顧客データごとにあわせて作るってスタイルだと言うのならば
資産管理も意識はして欲しいものである。


なにもかもお膳立てして、その環境下で作業推進してもらう作業分担に
なっているつもりはないんだけどな。
もともとの用意環境が暫定であるから、資産管理は考えておかないと
やばい状況である。。。そういう管理に頭使うのをやめたいんですけど。


この記事の下の方の記事から読んでいただくとわかりますが、
はい、プロジェクトマネジメント計画書まだ作成できていません。
来週にはプロジェクト計画点検あるのに。。。