SPUR11月号

SPUR (シュプール) 2011年 11月号 [雑誌]

付録

SPUR×Paul Smithな花柄マルチポーチ。
譲り済み。

BUZZ

Karen Walker(カレン ウォーカー)のウールジャンプスーツはかっこよし。
Helmut Newton Polaroids展みてみたいなと思ったら、ベルリンで開催されてる
催しじゃないの!

11人のフォログラファー、11枚の「SMILE」

市橋織江さんの写真かどうかはわかりませんが、あの雰囲気の写真を
作品や広告メディアでみかける気がします。
あのやわらかな境界線を生み出すテクニック知りたい。
赤尾昌則さんの作品もなんかいいなぁ。

"レスポンスのある服"が欲しい!

たしかにどこのですか?と所持品について質問されるのはちょびっとだけ
優越感かもしれない。
P157のJIL SANDERマスタード色のウールドレスはよさげな素材感!
P159のTHOM BROWNE(トム ブラウン)のグルーンのギンガムチェックショート
パンツは少し懐かしい感じ。小学校にもっていてた母作の袋とかこんな色と
チェックだった気がする。でも緑と白が目をひくと思う。
P163のDRIES VAN NOENのコートも綺麗。ボタンが見えないとかでこうも
綺麗な印象を与えるもんなんだね。

ポシェット、ショルダー、クラッチでエブリデイハッピー

女性って荷物が多めな印象だけど、ポシェットで手ぶらにできるのかい?
P273のクロエのショルダー好きな感じかも。
P274のJIMMY CHOOの3WAYな大きめクラッチもなかなか。収納量はまったく
わからないのだが。