発表資料レビュー前レビュー

部長がチェックするよ!の前に課長がレビューすっぞ!!という
こととなり、ひとまずの形にしなければならない納期が日に日に
前倒しとなるこの現実。
そして、今まで未着手にしていたツケが一気に噴き出すのであった。
火曜の夕方以降からずっとがんばりました。
が、当日の朝にもパワーポイント資料の初版は完成せず。
結局午前いっぱい時間を要した。
原稿(しゃべる内容)をまったく考えていなかったので課長レビューの
結果全スライドにツッコミが入る始末。
そして、これを明日の部長レビューまでにブラッシュアップしなければ
ならない現実。


さようなら私の時間。
見積り作成よ、これ終わってからでないと無理だ・・・。