山手線沿線徒歩(後半戦)(完結)

GWに実施した山手線沿線を歩くのイベントの後半戦を暑い中実施した。
本当はもっと早い時期にやるべきとずっと思っていたのだが、諸事情により
延期し続けていた。
まぁ、GW明け早々に、客先のフロア廊下でおもいっきり足首を捻挫し、
全然違和感がとれない状態でした。
痛みまではいかないが、違和感のままの今日この頃ですわ。。。


まずは前回の終着駅高田馬場駅に電車で移動。
高田馬場駅から元気にスタート!
開始早々、汗だくになって心が折れかける。
新大久保とかめっちゃ若い子とかであふれていた。
その中変な格好で汗だくで歩いている30歳は浮くね、浮きまくりな感じです。


高田馬場→新大久保→新宿・・・と恵比寿ぐらいまでサクサク進むが
そこを過ぎての五反田ぐらいから苦しい。
駅間のバランスよくないねぇ。


なんとか前回と同じ5時間〜6時間で半分を歩いてきました。


少年たちはポケモンスタンプ求めて山手線を電車で移動。
30歳は挑戦求めて山手線沿線を徒歩で移動。


完結したので証拠の写真をflickrにアップロード! ↓
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157627545623376/
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157627545685140/