BAILA8月号

BAILA (バイラ) 2011年 08月号 [雑誌]

付録

mimi&roger×BAILAな花柄ペンケースとポーチ。
ちょっと私には柄の色の組み合わせが強すぎるかな。
ストックいき。

藤原さんの連載

世のトレンドにのっかってな内容づくりなのかなぁ。
朝が夜の何倍もはかどるって本当なのかねぇ。まやかしちゃうの。

What's in?

エルメスパステルピンクのバッグ、形はいいかもと思うから違う色が
ラインナップされるといいなぁ。

世界中からノンストップSNAP!

最強!モデルワンピース 最旬!スタイリストデニム

モデルはマキシに夢中・・・ってモデルやからなぁ。。。
スタイリストにバギー旋風巻き起こる!・・・バギーはあまり好きで
ないなぁ。
足首見せデニムで女っぽく・・・足首見せはぜひ継続いただきたい。

日本でいちばんHOTなスナップ三都物語

ピンと来ない東京。
大阪、ワイドパンツをノースリーブでバランスUPはたしかにそうかも。

手持ち服をバリバリ着回す

P60のグリーンリネンニットいいな。
ブラウンのボウタイブラウスとかはワードローブにあるといいね。
2タックのチノパンよりカーキのクロップトパンツが好きだな。

次の週末スタイルは、「カジュアルを女っぽく!」

コンセプト提案としてはかなり好きです。
スウェットパンツを合わせるのはかなり高度なテクニック必要そう。
パーカはぐんぐん使っていってください。