レイクタウン上陸

高校時代の友達との不定期会合。
今回はどこに集合するかとなり、越谷レイクタウンに落ち着く。


広いとの情報は入手していたのでどんな感じかなぁと思いながら向かう。
あと、セグウェイ移動な巡回の人とかいるなどの情報もテレビで見た記憶が
あり、遭遇したら邪魔してみたいなぁ、などと思ったりもしていた。


まず、朝いちメールがあり、「遅刻します」と。
どうやら寝坊したのもあり、友人夫婦が友人をピックアップして移動という
のもあり、私以外が遅刻となった。
まぁ、そのおかげでオープン早々にひと息ついていようということになり、
クリスピークリームなんたらのドーナツを食べる時間とか確保できた。
ドーナツ1つだけ注文するの少しだけ恥ずかしかったのとサイズが大きくない
のもあり、2個頼んだのだが、1つでよかった。
食感は軽くて好きなタイプだったがコーティングが甘い。。。


合流後広い店舗内をうろうろしたりお茶したり。
結局、セグウェイ兵には遭遇しなかった。
横からの当たりに耐えられるのかとか少し試してみたかったのに。
(悪いことしてはいけません!)