久しぶりに委員会活動

毎月の報告書とか状況確認はもれなく実施しているが会議には1ヶ月欠席
しての参加である。
この時期に大宮まで移動は暑い。歩きの時間はそんなにないのにぐったりきますね。
千葉県(千葉市とか)と埼玉県(さいたま市)ではどちらが暑いのだろうか。


委員会会議は可もなく不可もなく。
気づけばよく発言するポジションになっている。自分としてこの活動への
思いがあるから、そういうものは伝えていかないとね。
めんどくさいと思う活動こそ、それがなくなるような活動意義や効果を
求めていかねば、自分の心が折れてしまう。


帰りに上野駅のホームをぼーっと歩いていて、思いっきり頭をぶつける。
その点は悲しい一日であった。