SPUR8月号

SPUR (シュプール) 2011年 08月号 [雑誌]

付録

心を伝える乙女婚(別冊)
金がかかるものばかりで切なくなってまう。

BUZZ

P27のモスキーノ チープ&シックのニット、まるでサイボーグ009じゃないか!
おもしろい。

7月から秋へ、いま本気で欲しいもの

P66のCELINEの色使い、組み合わせはいいかも。服のラインについては
そんなに好みでないのだが。

おしゃれプロの買う気満々!プレフォール

そんなに買う気出さなくてもいいだろうに(笑)
P76。EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)のマントいいなぁ。
ブリティッシュなチェックが好きなのかもしれません。
SONIA RYKIEL(ソニア リキエル)のキュロットもかわいらしい。
P78。ジバンシィ バイ リカルド ティッシの袖レザー、身頃ウールの
ライダースジャケットおもしろいなぁ。着こなすの大変そう。

ドレスコードは「丸えり」で

Uラインな服装は嫌いじゃない。だけど丸えりはあんまり好きじゃ
ないんだよなぁ。

来たれ、「ボ部」

もう、これは出オチでしょう。タイトルだけじゃないか。
ボブで大事なのは遊ばせるとか全体のラインとかそういうのじゃなくて
前髪じゃないかと、特集見ると思ったりした。
なにが初対面で印象づけるかってことなのかな。