xPlayer購入し満喫

BlackBerry Fansiteのこちらの記事
http://bbfansite.com/wp/?p=9009
で、おすすめされている感じなのを読んで、勢いアプリ買っちゃおうと。
アプリにしては高い部類です。


記事ではdropboxの連動について便利との記載ですね。
私はdropbox利用していないので、まだwebの向こう側をストレージにして
音楽をBBで楽しむことには至っていません。
他のアプリでもあるのかもしれませんが、3Gでネットラジオが聞けるのが
すごく楽しいです。
80sの洋楽が好きなので、その手のチャンネルを寝る前に聞いたり通勤中も
mp3でなくてネットラジオ聞いていたりします。


特定の曲をヘビロテする音楽の聞き方なので、最近はiPod touchを通勤時
持ち歩くことは減り、必要十分分ブラベリにいれて、それらを聞いたり
ネットラジオ聞いたり。
携帯電話として+αが十分ある感じでよいスマートフォンです。ぶらべり。