SPUR3月号

SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]
もう4月号でちゃう頃。

付録

SPUR×philliphimなメガポーチ。
これは色も利用のハードル高くない。
なので、これは、ケーブル類などをしまう通常の
ポーチとして利用しようかな。

広告

Chloeの広告のボストン型?バッグがかっこよく見えます。

BUZZ

ブラウンバニーのユニッセクスなパンツいいんじゃない。
って6000円弱するのかい。オーガニックコットンやけんど。
チョコ。もうVD過ぎてしまっているわけだが。
ジャン=ポール・エヴァンのチューブチョコレート気になる。

モード・マニアは、花と果実と、蝶の夢を見る

P65のショートパンツ姿、おしりからふともものラインがいいね。
ショートパンツの魅力は座った時なのかもしれない

ファッションプロの"あれもこれも買っちゃいました"130!!

ミュウミュウのスタードレスはどこに着ていくのかしら。
日常に過度に華やかまでいかないパーティがあるのかしららら。
Sacaiのボーダートップスは、袖の感じが独特でいいかも。
P94のドリス ヴァン ノッテンのシャツドレスがめっちゃSimple。
綺麗にきこなして欲しいですね。

新しい暮らしのためのインテリア・アイデアノート

収納の参考とかになったかも。
もっとBOX積み上げるってのも手だな。その中を整頓する手だては
検討しないと私の場合だめだろうけど。

別冊 シューズ&バッグの楽園カウントダウン560

P20のMARC JACOBSのバッグ、それぞれよいなぁ。青もよい。
ポインテッドトゥはかっこよくて見る分には好きだけど
足の負担が大きいなら無理してはかないでー!と思います。