シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー(1)(2)

シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(1) (KCデラックス 別冊フレンド)
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(2) (KCデラックス 別冊フレンド)
シェリキス・イン・ザ・ギャラクシー(1)(2)/小山鹿梨子河森正治 読了。


なぜか、少女漫画側の棚に並んでいるのを発見したため査収。
どうやら1巻は秋には出てたみたい。
なんで、まったく気付かなかったんだろう。。。
キャラの雰囲気は漫画家の線質でかわるから、これもよいよい。
シェリル・ノーム」が確立されるまでの部分をオリジナルとして描いているの
とかよかった。駆け足でTOPになっている気もするけど、それぐらいの
素質をもっていたのでしょう。
2巻をみると、映画とも違うのか、映画寄りかなとも思ったりします。
3巻が完結巻として出るので、それが楽しみです。


一番ツボだったのは、シェリル親衛隊とランカ親衛隊のしたっぱが喧嘩するところ。