カーディガン

コートなんて着ませんぜ!な後輩氏に触発され、コート"は"着ないで
年を越してみた私ですが、寒くない・・・わけなどなく、カーディガンは
着ていっています。無理して風邪ひいてもみんなに迷惑かけるだけですから。


どうも、カーディガン似合わないんですよね。
世の中、線の細い男だけがカーディガン似合うってわけでもないのに。
私のYシャツに重ねたカーディガン姿はどうも・・・。くやしい。


そんなことを思っていた当日、twitterの私のTLにカーディガン男子とか
少し話題があがっており、「ちぇっ、カーディガン似合う奴とか憎たらしいぜ!」
ぐらいまでは、ケータイに向かって吠えていたとかいないとか。


あとはカーディガン似合うことを夢見て
ほかにぽわわんと妄想して
下記のようなtweetにいたるのであった。


http://twitter.com/#!/daresore/status/23011837784096770:twitter:detail:left
http://twitter.com/#!/daresore/status/23014894643191810:twitter:detail:left
http://twitter.com/#!/daresore/status/23013115075502080:twitter:detail:left