実は駅は寒いという事実

ちょっと夜に人を待っていました。
駅ならば、ホームは別として、なんとなく暖かいんじゃないかと思っており
駅で待っていようと決断する。


No!No!NoNoNo!
品川駅めっちゃ寒い。手がかじかむ。
広くて、ホーム数の多い品川駅はあったかさのかけらもなかった。
ぶらぶらしてみたりしていたが手は冷える一方で、結局、待ち人到着の
2〜3分前にホットチョコレートドリンクを買う始末。


ただ、全面タッチ式の自販機を試すことができました。
うまいこと反応してくれなくて、あたふたしたことは秘密です。
結構、後ろを人がたくさん通過するわけだが、見られているのではないかと
変なプレッシャーを感じます。


吹きさらしのホームでなくても駅はそこまで暖かくはない!
2011年、初学びです。