久しぶり地中海風!

3か月ぶりとかかな、近所にある素敵な地中海風料理のお店
「La marge(ラ マルジュ)」に寄る。
http://lamarge2006.blog69.fc2.com/
店内の雰囲気も無論good!
お客さんも楽しげな雰囲気だし!
おつまみ、前菜、メインとどれも美味しい!
私は、おいしくお野菜料理が食べられるのが一番うれしいです。
食べたのは

  • 白金豚バラ肉とお野菜のサラダ
  • 二子芋とブルーチーズのクリームグラタンとバケット
  • キンメダイと野菜のロースト

白金豚入りのサラダはバラ肉がおいしい。昨日のサラダにはないけれど
トマトもいけちゃうねって感じ。
グラタンは長ネギが入っていたのだが、これが合う!あうあう。
私はお酒弱いのでちょこっとしか飲まないのだけれど、ワイン好きは
ぐんぐんいっちゃいそうですね。
メインにはむかごが添えてありまして。むかご初めてだったがおいしい。
むかごってなんなんだろう。謎のものです。
最近は、サラダ+一品+メインにしてたけど、またパスタ食べたいなぁ。
次回はパスタ食べようかな。
我が家の財務大臣(自分やん)と相談して近いうちにまた。
http://twitter.com/daresore/status/8097876743823361:twitter:detail:left
http://twitter.com/daresore/status/8110080880807936:twitter:detail:left
http://twitter.com/daresore/status/8124705655492608:twitter:detail:left