BAILA 8月号

BAILA (バイラ) 2010年 08月号 [雑誌]

藤原さんの連載

BAILAの中で一番しっかり読むかもね。

松潤

出版社が同じなどこういう展開になるのきゃ。な?

おしゃれ計画帳

おしゃれ番長じゃなくてよかった(なんとなく)
ミリタリーに夢中って、ミリタリーテイストはもってて損ないと思うな。
普段合わせない人こそ1つもってるとよいのかも。
デニムはまだまだ細身が熱い。太めが流行になっても美脚効果と刷り込まれた
女性はなかなか細身から離れられないんちゃう?

辻フェミニン

辻フェミニン作成学校かよ。

肌見せしてドキッとさせる抜け感の出し方が大切

あぁ!!これですよ。フェミニン派ではないんですが、流行のレギンス・
トレンカブーム(とレギンス無しにミニスカートはけないとかの話)に
感じていたこと。肌みせをまったくしないもんだから抜け感がない。
生脚って必要はないだろうけど素肌感って大事だよなって私は思います。

アラサーに必要なのは選び抜かれたシンプル服と
ちょっとした冒険心

ふむふむ。たしかにシンプルな服ですっと着こなしてるのって魅力的。

レースアップブーツ

ショートブーツというのかブーティなのかわからんけどイイ流れ!

ゴディバ

そもそも食べたことはない。
しかし、アイスクリームトリュフは美味しそうである。