SPUR 9月号

SPUR (シュプール) 2010年 09月号 [雑誌]

BUZZ BEAUTY

エアーファンデーション楽しそう。誰か試させてくれないかなぁ。

きれいな服を、きちんと着る

P57のオレンジ?のドレスな服がよいなぁ、と思った。

「私、これ買います!欲しいです!」

ビューティフル ピープルの3wayストールは好きな感じだなぁ。
チェックが好きなだけかもしれないけれど。
メンズ感のボーイ バイ バンド オブ アウトサイダーズ(難しい!)の
ニットジャケットかっこよく着こなして欲しいかな。

先物買い

NO.6のスエードレースアップブーツいいな。

ふるふるフルーツのご自慢レシピ

パイナップル酒おいしそうだなぁ。
ページめくったら小さなフルーツタルト!!
タルト土台にくだものがほとんどそのままのってる。すごい。

付録(靴&バッグ)

中がブルーのエルメスのバッグかっこいい。
MIU MIUのデコラティブは苦手。
トランスフォーマーシューズすごい。ギミック感。
ニーハイブーツには短い日本刀でも仕込まれていそうですな。