BAILA 9月号

BAILA (バイラ) 2010年 09月号 [雑誌]

マキアージュの広告

マキアージュにはCM期待してたんです。
4人がいて、4人にドラマがあって、あのシリーズが続くもんだと
思ったんだけどなぁ。案外すぐにあの路線でなくなった。

藤原さんの連載

妹に少しでもなにか感じとって欲しいわ。アイツは読んでないけど。
無頓着なのもOKだけど、気にかけられるかどうかってのは案外大切
だと思っているので。自分のことは全力で棚にあげますけど。

What's in?

くしゅくしゅとしてるバレエシューズいいね。
フラットシューズは合わせるファッション系統選ぶだろうけど。
ポインテッドトゥ、履くの辛そう。

秋靴&秋バッグでおしゃれ変える

ブーツの勢いが最高潮に、って来年ぐらいはまた言ってそう。
ロングよりもブーティとか好印象なんよ。ロング派でない。
ブラウンが救世主、グレイッシュブラウンのバッグいいな。
当社の社員じゃなかなかあの手のバッグ難しそうだけど。
PCの持ち運びと資料の持ち運びがなければいいんだろうけどねぇ。
紅かヒョウか、それが問題だ!って問題にならねぇよ!!
ヒールローファーねぇ、違和感しか感じない。(いわゆる学生の
ローファーにヒールついたやつ)
ケイト・スペードのキャンバス地トートのきちんと感いいですね。

秋のトレンド BAILA的マストバイ

ローゲージニットたまらん。

読者のリアルコーディネート

すげーなー。そんな格好で仕事してるんだー(棒読み)
まいにちのコーディネート大変だねー(棒読み)

着回し31days

この中の設定について、女性はどう思ってるんだろう。
つっこみどころしかないって思うのは男だからなのかねぇ?

「イラン イラン」がある幸せ

それ、イルイル!ってことやん