グループ飲み会

@焼肉 である。
歓送迎会である。
狭いですよとは予約時に言われていたが狭すぎる。
男ばかりのグループであのスペースはかなり苦しい。
そして七輪。狭い上に暑い。
2時間コースなのに、1時間ですべてのコース料理が出尽くす始末。
焼肉だったのでひたすら焼いて食べてたテーブルは1時間どないしよ的な
空気。まぁ、飲んだくれたので問題ないですが。
◇総評◇
焼肉のコースは難しい。それも15人とか。

  • -

最初は数人だったチーム飲みも、一緒にやってくださっている会社メンバー
とか営業、カスタマエンジニアとか巻き込みいつしか15〜20人の大所帯になった。
楽しいけれど、調整が毎回大変になっていっております。