天気もいいしZOOしようぜ

布団も干していい気になったので、上野動物園に行ってみた。


なんと中学の修学旅行以来!
(関東に出てきてから何度も行こうと思ってはタイミング合わず)


前よりも動物園好きになっているかも。


ぞうがなんかよかった。
フラミンゴが鮮やかだった(この時期鮮やかになるようです)
モノレール乗った。90秒は短い。


ガラスの結構向こうにいるん残念だよね。




ペンギンみてたときにとなりにだだだと
駆けてきたこども達が「ぺんぎーーん」
と叫んだのにつられて「ぺんぎーーん」
と自分もいいかけてた。


小学生かっ!!


写真はこちら→
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157617380481763/
〜〜〜
モノレールに乗ったのは ラブコメ/松久淳+田中渉 に影響されて。
漫画的なラブコメが好きな方には是非読んでもらいたい小説です。