花見@I川某所。


もう何年かの恒例イベントらしいアローズ花見に参加させてもらった。
仕事がばたばたでお菓子作ろうと思っていたにもかかわらず、起きたのが集合時刻の
40分前ではなにもできず。残念ながら手ぶらで。
結構穴場な場所らしくとてもいいところでした。アローズ部隊の他にも何組か花見宴会
されてる部隊がありましたな。
桜ビールだ!と花びらが舞うのを追いかけてみたり自分も数日の疲れの反動か(自分なりに)
きゃっきゃっしてみたり。
12時ぐらいからstartし、2次会までの参加で20時過ぎ。うむ充実。


微笑ましい画もたくさんありながらも、やばい画(写真だけど)が多く、写真は私のblogで
UPは出来ないなぁ。
問題のない桜の写真だけ数枚UPします。

・さくら ・桜 ・そして夕暮れ