メガネ男子がスーツと肉まん。

なんとなく流行りっぽいフレーズを散りばめて(笑。


いちおうメガネかけているからいいとしましょう。
スーツを取りにいった。
パターンオーダーなんですが、初めての2つボタン。
少しだけ若い子風に寄せたかったので、1タック。
ノータックでもいいけど、座ったり立ったりするとき楽なほうがよいの。
微妙に着丈が長かったのが気になる。
(若いこのぴったり丈短めは個人的にはちょっち違和感。)


スーツ萌え?みたいに言うときに、体に合ったやつじゃないと
って言ってるけど、スーツとして体に合ってるのとぴったりぴったり
(の方がカジュアルめに見える?)なのは別って認識していただいているのかしら。


と結局、線が細いヤツがスーツ着てるのがかっこいいんでしょ!
とひがんでみる。


豚まん3つ食べた。
世界チャンピオンが作った〜〜、ていう店が出来てたけど並んでいたので却下。