ポジ会ですよ。

みくしの日記と同じこと書く(面倒だから、笑)
でもちょっと加筆しよう。


長くなったので折りたたんでおきます。
ポジ会とはこういう集まりです。(この文章からはわからんって


島とうがらし
⇒辛さよりも酒臭さがダメって感じ
 kennakさんが言ってた、飲み会で料理に酒こぼされた感じってのはナルホドでした。
・デスパレード(ちょっときらびやか)
デスマーチをなんとか言い換えたかった。マーチをパレードにしてみた。
 中身はなんら変わってはいない。
・神奈川県産残波(虚偽)
⇒もうね、泡盛って言ったら沖縄のはずなのに(笑。
・タコの入ってないタコライス
タコライスの「タコ」は蛸でないと知ってはいましたよ。
 でも、蛸が入っていても問題ないじゃない!
 これだから関東は!!(なんてね。
イカスライス出店
⇒新案特許めざすので、どういうものかお教えすることはできません(笑。
・一口100万で
⇒道楽でできるならカフェはやりたいです。昔から。
・砂糖減らし目で作ってるところがなかなかよい らしい。
⇒ちなみに、全くといっていいほど味見してないのと
 一口も試食してないことは秘密です。ごめんなさい。
・グラス上の巨大ロックが(氷)
⇒なんつーか、タイタニック
・残波ロックで、とみせかけてストレート
⇒水割りどころか、ロックどころか、大グラスに多めにストレート

・電気ショック
⇒コレ系のお酒、苦手す。
・ケナスカポリス/ホソスカポリス
(個人的にこういうフレーズ生み出せればほぼ満足)
⇒見てみたいじゃないすか!!
・kennakさんのアレのソレ
⇒あの件は、もうみんなすっごく気になると思いますよ。やっぱり。
・ほそさんのアレのソレ
⇒アダルトな話題でもいいじゃまいか
・結構な頻度で更新してる方だが、けっこうまめに読まれている。
 さらっとしたコメントの中に・・・(もっと読み流せーw)
⇒結構みんなが、きちんと日記を読んでいることがわかった。
 そしてオミットしていることも見透かされていたり。
 でも、何も言わないで。言うならメールで、ネ(笑。
ハバネロピザ(いうほどではなかった)
⇒辛かったけれど、別に。食べ方すよ、食べ方。
・ゾンビヌードル(何系か表現できない)
⇒スープのある麺を期待していた本当は。
・なんかぐぁぁってやられたけど、誰に何されたかとか不明
 でも、確実にこれで酔い状態進行させられたような。
⇒もうね、キレるとかできないぐらいぼーっとしてたから
・ふらーっと、走る
⇒実はしゃきしゃき歩くこともできると思うねん。
 けど、ふらふら歩いた方が楽なんよね。
 走って電車乗ったけど、品川で撃沈。
 運転手さんとしゃべりづくしのタクシー帰宅。