今、そこにあるデスマ。


今の作業/とかプロジェクトに片足〜3/4足つっこみつつ、あのプロジェクトに
投入されたら、かなりやばいと思う。
それほど2足3足のワラジをうまくはいて振る舞うほど、どれも落ち着いた
状態でないじゃないか。


そして、そういう風に部員を配置しようと考えている際に、当人が話を
一番最後に聞く、この部の状況ってどうよ。おかしいと思うぞ。


とりあえず、明日の面談で話を聞きつつ、がっつり言ってこなくては。
産休だなんだで人が抜ける穴を、メンバーの負荷上げることでしか考えないのは
おかしいってばてば。(部にSEが動ける予算がぜーんぜんないから、しゃーないっちゃ
しゃーないのは理解したいけれども)