太陽と向日葵 購入した。

太陽と向日葵


PEACE!!太陽と向日葵』購入。

純粋とかpureという単語が合っているかいまいちわからないが、そういう詩の世界。
真っ直ぐで真っ直ぐで、うらやましいと思うほどに素直。

また百年先でね ふたりは知らない同士でいても
必ず僕は 君を探してる
現在こうして出会えた奇跡も きっと約束だったんだ
「君にめぐり逢いたい。」
                    「夜空の下のブランコで」

歌でなければ言えないコトバかも。


素直な歌詞だけでなくタイトルも好きな感じのフレーズ。
声は好みが分かれるところと思う声質、僕も大好きな部類ではない。
だけど、この歌詞を伝えるにはこの声じゃないと、と思う。


人との距離を一歩近づこうと思わせてくれる曲達です、僕には。