ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 観てきた。

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』を観てきた。


とりあえず、時間的によさげだったので、前知識なしで観てきた。
(一応、実話というところだけ押さえといた感じ)
実話だから、すげぇラブストーリーだなぁと。
キャッシュのドラッグでの挫折、そして支えるジューン。
いいお話でした。
ジョニー・キャッシュというアーティストを知らなかったけど、作中の歌も
良かったし、サントラ(ってか、キャッシュのCDを)買おうかなぁと思うぐらい。


毎度のヒトリ鑑賞だったわけですが、ダメ男よ、自分に優しい彼女さんと
一緒に観てらっしゃい、そして彼女のすばらしさを再確認するといいと思う よ。

悪かった つい