スケジュールに予定線を入れたけど・・・。


カスタマイズのスケジュールを(いまさら)起こしたら
3月後半まで引きずる・・・じゃん。
そっから月次処理としてくみ上げて、処理流して、確認して


・・・間に合いませんナ。


それも、予定線はカスタマイズ作業のみ全力、かつバッファはほとんどなし で
入れてたり。


あぁ、徹夜できればなぁ。だいぶ短縮できるのに。
(ソース修正は最悪どこででもできるけど(でも顧客資産持ちだしだからだめか)、
それが動く環境が客先にしかない。客先は22時までなんだよなぁ。。。)


処理自体が20〜30分かかったりするので、修正→処理実行・・・30分・・・エラー
みたいな。検証にめっちゃ時間かかる。もっとサクサク進むもんだと
軽くみてたけど、やっぱそんなに甘くなかった。