ヒゲとVDと何?


ひげもーど@今週。
なぜかっつーと
ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)
ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)
ピースオブケイク のキャラクタ「ヒゲ店」がさいっこーにいいのよこれが。
で、あーいうかんじにできんかなぁ、と思って、ちょいヒゲモードってみたけど
だめね。似合わない。いっそう若くならない。。。
わかってたけど(よく無精するし)軽く凹むね(笑。


↓動画blog?があったりします↓。




ヒゲが喋っている第4回ですがな
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2006/02/10:第4回

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


pass:○○○○作ろう鎌倉幕府
 ○○○○のところの4桁の数字。


で、VD.*1
VDを話題にした時点でなんか負けてるって感じだね。
去年は、その日になった夜中3時に活動開始(通称 V作戦)
  参照⇒http://d.hatena.ne.jp/daresore/20050214


別に誰かに渡すとかはまったくなくて、軽く材料の準備という仕込みだけしておいて
実行するかはその時のフィーリングに任せた。
結局作って、その後あの重いチョコタルトを食べた、と。


で、今年っすよ。
もらうあて?バレンタインって・・・うわーん、って感じなので
土曜あたりに作ろうかなぁと(別にチョコ・チョコ菓子にこだわってはいない)
仕事な土曜⇒作る⇒日曜日(予定)
何の予定もねぇ。なんで?なんで?なんで何の予定もないの僕?(ナニヲイマサラ。


映画とか観たいってのはあるけど、お菓子とかまったり食べてるかも?
近くの人ならまじもってけるんだけどねぇ。(ヒトリじゃ食べきれないんよ)


作るとか渡すとかの予定の人、がんばってね。
どういう風でも、もらえるとうれしいもん。
(と僕は思っています)

*1:St. Valentine's Day.だよ一応