驚異の変換システム。


少し調子が悪目だったのか、暖房で暑かったのか
顔がほてっていて、ぼーっとしていた先日の話。


後輩「・・・・・・すか?」
私 「うん。いいよ」


(少し時間がたって)


私 「ごめん、さっきの話なんだったの?ぼーっとして話3割ぐらいしか
   聞いてなかった。顔も熱いし」
   ┃
  (変換システム起動)
   ┃
後輩「それは絶対に恋っすよ」


そんなんばっかりやも。
話が上の空+顔がほてっている⇒恋☆ らしいよ。
そんなに恋してる人にしたいんやろうか。
おもしろいヤツなんだが、先輩をおちょくっちゃだめやも。


まぁ、自分 威厳のない3年目やししゃーないか(笑。