LOOPってる処理を止めたいぞ!の巻。


資産をカスタマイズしたはいいが、処理を走らせたところ
どうやらループしてるっぽい。
しかし、強制終了のさせ方がわからないメンバー達。
サポセンも、とっくに受付時間を終了している。

「電源落としちゃえばいんじゃないですか」俺。
「だめだー」A氏
「このまま行ったらパンクするぞー」A氏
「明日の朝/サポセン開始まで10時間以上ありますよ」俺
「我慢できねぇ、おとしてぇ」A氏
「tmpファイルが作成されてるフォルダ、3Gちょっとじゃないですか
でかいファイル置いて、ドライブの空き容量圧迫して、パンクまでの
時間を早めるってのは?(半分冗談)」俺
「そうしよう」A氏


えー・・・これでいいんでしょうか。。。
でも、開発元からの資料、移行に際してどこを改修しなきゃいけないか、は
書いてあるけど、ループしたらどうしろとか、システムまわりのこと
なにも書いてない。。。


ってことでしゅーりょーー(いろんな意味で。がっくし。