誕生日の午後をヒトリ相模湖で。

勢いで電車でえっちらおっちら行ってみたのでスナップスナップ



近所1 近所2

・市川近景・・・家からすぐのところ(通勤路)
・冬の日射し・・・寒いけれど太陽はそこにある。

三鷹 train

三鷹駅・・・駅っていうのはなかなか趣がある。
・乗降待ち・・・寒いので早く閉めて下さい。

ホーム1 ホーム2 八王子

・あの明るい先には。・・・寒い世界が待ってた・・・
・光と影・・・モノクロで表現される世界。
・電車・・・僕の乗る列車はまだですか。

待つ1 待つ2

・待つ人々・・・人それぞれ。
・あったまろ。・・・それは救いの一本。

相模湖駅 街

・ここは相模湖駅・・・気づいたらここまで来ていた。
・街・・・非常に物寂しい世界。

雲 湖畔?

・雲・・・雲が申し訳なさそうに空に浮かんでいた。
・湖畔・・・広い湖畔もなにか物寂しげ。いや寂しいのは僕か。

夕暮れ 沈んでゆく

・夕暮れ・・・寒い。寒すぎる。
・沈んでゆく・・・沈みゆく。

相模湖伝説 水辺

・相模湖伝説・・・そんな看板はなかったけれど。
・水辺・・・冬らしい寂しさ。

自然 散歩

・自然・・・緑、空、水。人間はとても小さい。
・散歩・・・寒すぎてそれどころでなかったことは秘密である。

とむきゃっと 秋から冬へ

・とむきゃっと・・・だれも乗る気配がない。
・季節・・・秋なのか冬なのか。