そんなんいらへんから。

お客さんの話。
良好な関係というか、フレンドリーなんですけどね。


先週の話。
急遽、私の方で対応するしかない(業後に)自体が2日連続ありまして、
申し訳ないと思うからなんでしょうが、
「○○さん、すみません。デートがキャンセルになっちゃて...」
「○○さん、すみません。デートのご予定があるでしょうに」
そんなことを2日連続で言われるオレ、オレ、おーれ、おれおれおれ。


もうね、ほっとけって感じですよ(笑。
余計なお世話やっちゅうねん。軽くハラスメントですよ、ハラスメント。


デートの予定なんかないんやって。
さらに、その台詞、そっくりそのままおk(以下略。


マウスパッドがボロボロなのを見られて、心配されるはなんか
かわいそうな子キャラ確立なのか??