頭痛い、鼻水とまらない。

だっれっかー、はーなみっず止めてー
はーなみーず、息が、息が苦しくなる♪


ということで、頭痛いです、鼻水です。
もう、また顧客から作業が。。。
(やはり別件で伺っていても、つかまってしまいますな。)


頭が痛くなる案件が数件だったからか、リアルに頭痛くなってきた。
鼻水もとまらへんし。


メールを出しても、管理者からは返信なしー♪
このお仕事誰が管理者なんやー。だれが一番作業引き受けているのかー。
だれが一番顧客調整しているのかー。
あまりの接近戦ぶりに身体がもちこたえられなくなってきまする。


だれか、戦える武器ください。素手で「えい、えい」とやっても
勝てないんだってばよ。