今度は社内体制に翻弄される。。。

状態になったので、2個前のエントリとなる。
某市のプロジェクトに投入され、帰ってこられるとかこられないとか書いたわけですが、
でもって、もう作業キリつけていつでも行けますよ状態に調整したんだが、ここにきて
やっぱ投入はやめて、Iさんの作業負荷軽減のための体制を築こうみたいな展開に。
自分は別の部のレンタルだったり戻ってきたりで、非常に部の体制のなかでもレアな
ポジションにいまして*1、同じマネージャ配下内で勝手に
調整でおしまいともいかず、ぶちょーがマネージャに今回の件をメールしてたわけだが、
もう、あきれる展開?があったりで、もうあかんですわ。
自分は、部に戻ってきて、言われたプロジェクトで頑張るだけなので指示待ちでいいんですが
幹部社員は・・・・・。


決まりかけてた状況が振り出しにもどったり、毎度毎度体制には翻弄されております。。。

*1:マネージャ直属の体制図、だけど戻るまでは部長直属とかだったりで、報告となると誰にまっさきに通すのかわからない位置づけ