ボケるときは思い切って、明快に?。


相手にボケ文章(ツッコませるための文章)だってことが伝わらなかった時点で
自分の文章力がなかったと認めること。。。


でもなぁ、今の自分にはアレ以上の文章構成できないしなぁ、あぁいう文章構成に
書かないとネタにならんのだよなぁ。もっと、わかるように"ここっつっこんで"って
ところを書けばいいのかもしれんが、それを書いてしまうとネタ文章はどーでもいい
文章にになっちゃうんだよねぇ。


素直な文章ばっかりなんてつまんねぇんだけどなぁ。そういう感覚じゃないんだろうなぁ
blogとかSNSで日記っぽいもの書いてる人達って。
自分の記録(なになに食べたとか?)、読ませる文章(考えとか思考の類?)、ネタ文章
そういうの全部書きたいのが自分。


他人と面と向かってコミュニケーションとっているのと違って、一方通行に表に出している
文章だから、ツッコミがはいるかどうかは見た人に依存するわけだが、ネタを本気?にされ
相手の気分を害してしまっては(そんでもってそういう観点でコメントされたら)、自分も
嫌やし、相手も嫌だろうし、いいこと一個もない。


ベタにというか明快にボケポイント作れるようにならなあかんかなぁ。
つたわらんかなぁ文章が出してる雰囲気。まじめモードでないってつたわらへんかなぁ。。。
ボケますよー、私今からボケますよー、そんな文章は書けないっす。