カテゴリ整理ってか確認

いまのところ自分で分類してるのは、っと

  • non-theme | 雑記、日記とかみたいなもの
  • SE | 仕事にまつわるエトセトラ
  • study | 勉強的なこと(仕事に限らず)
  • souon | 多事騒音、いいたいこと、かんがえたこと(前HPのコンテンツの引継)
  • people | 人に関するお話、恋愛に関わりそうな(自分の中で?)話?(恋愛してないけれども)
  • movie | 映画(DVD含む)の感想
  • music | 購入したCDの感想
  • book | 読了した本の感想
  • photo | 写真が含まれるエントリ
  • cook | 料理・お菓子をつくったよのエントリ
  • mono | 物欲のエントリ(ほとんどつかってない)
  • memo | メモのエントリ(たまーーーに使う)
  • BGM | BGMのエントリ(気が向いたら)
  • fashion | ファッションっぽいエントリ


non-themeが多いから、もう2つぐらいカテゴリ欲しいところか。


自分としては、あまり詳細なカテゴライズって不要と思ってますなぁ。
SEの中でもプログラミングやら何やら方面のテクニカルとか、交渉術やらなんやら方面での
テクニカルの話とか細分化できるけれど、そんなに細かくしてもね。。。
多分、カテゴリを把握しきれなくなるので。