ラジオリスナーから始まる文章発信とか。

そうなんだよなー、とちょっと振り返る。


小学校高学年からラジオ聞き始めて(ネタ投稿はしなかったけれど)、高校ではANNはまって
(でもネタ投稿しなかったけれど)、ただ、お笑い班(俗に言う3枚目班)/おもしろマニアック
集団やったし、まぁあれこれネタっぽいものは考えたり。
その一方で、自分のなかであれこれ考えてることとかもあって、そういうのを外に向けて
発信したいっていうのがあって、高3の受験生シーズンに、「多事騒音」とかいう題名つけた
小冊子作って友人に配ってたり。と同時に岐阜放送のラジオにハガキを出すようになって
ロビーに遊びにいったり、イベント参加したり。
自分はその曜日にはハガキ出したことないけれど、mixiですみがまさん見つけて「おぉー」
と思ったり。(思い立って検索で、鉄さま戸井さんを検索したら公式サイトができてた!!)
岐阜放送で知り合った皆さん元気にしてるかなぁ。
で、大学入って高校時代メンツとはそんなに集まれないのと、パソコン買ってもらって
インターネットにはまりだして、小冊子でやってることを1コンテンツとして、HPを
立ち上げ、だらだらーっと今に至る。
1999/10/17開始やから来月で、6年を迎えて7年目突入するのか。
HP時代は更新頻度がそれほど高くなかったが、それでもまぁよく続けているなぁ。
(メジャーサイトじゃないから、メジャーになるとよく発生しうる問題とかにぶつかること
ないから、やってこれているのかも。身内系ですから。でもホントは多くの人に
見てもらいたいですな)
久々に自分の書いた「多事騒音」「多事騒音α」を読み返してみたいな。
失笑のオンパレードだと思うけれどw