スイートポテトうまうま。

会社勤めしていて、○○な件で△△する(それも幹部社員でなく一般社員)ような
ことがありまして(すいません、デリケートな問題アンド行動の結果、はははと
笑えるかもつかめなかった現状なので伏せ字でしか書けない)、今日の午後は
マネージャにお供して出かけました。(その後の直帰しようと思ったが、鍵が・・・
なのは上記エントリ)
途中で、僕が「なんか買っていった方がよくないすか」ということで駅のスイートポテトの
お店で、マネージャが購入。お駄賃として、僕にも買ってもらったのでした。


帰宅してからスイートポテトにがっついてみた。
多分、初遭遇。
うまうまでございました。

***
でも、ちょっと心配な件である。ほんとはぶちょーがごにょごにょの予定だったが
トラブル発生で、マネージャが担当となり、行き先も用件も知らされぬまま
連れ出された暇してたワタシ。なまじっか関与してしまったために気になってきました。