今日が納期?ナンダッテー

アリエナイ。
顧客はこちらの内部の状況を知らないわけだから仕方ないのだが。
23日の夕方にメールを送って、25日に期限切られてもなぁ。


議事録の修正(出てない打合せも含む)も帳票レイアウトの修正も全部
作業対応しているの私なんですけど
といいますか、今回依頼のあった件、対応してるの私"だけ"なんですけど。ぽむ。


自分が受け持っていた作業はほぼ終わってるし、使用の部分は他のメンバーも
押さえているはずだし、そういう部分は聞いてもらえれば答えられるから
特に、引き継いでおくことはあまりないからこのままフェードアウトして
しまってもよいのだが、やっぱりそれではアカンと思っているので、内部で
ミーティングを行いたいのだが、全然つかまえられない。
そうやって、自分を抜けさせないつもりなのか。
それとも、引き継ぐことなんて何もないと思っているのか。


どういう意識をもっていらっしゃる人たちばかりなのだろうか。
忙しいを理由にして、詰めの部分ないがしろにしてるとしらんぞ、どうなっても。


なかなか顔を合わせられない、メール等でのレスポンスも返してくれない
人達とコミュニケーションをとる(一緒にプロジェクト進める)のは難しい。