ザ・コムラガエリ


昨日の夜、ベッドでごろごろとしてたら、もう少しつま先のばしたら、ふくらはぎ
つりそうだなぁという感じだったので、ふくらはぎがつる瞬間を見てみました。


��( ̄ロ ̄|||)
みたことない感じにふくらはぎの筋肉が収縮?していました。
ふくらはぎの筋肉のもりあがりかたってか、硬直のしかたが・・・。
ただ、つると痛いので、なったそっこーで筋のばしましたけどね。(イタタ。


それにしても今日は憂鬱やも(体調不良ですわ。
昼前、千葉⇒品川行って、夜に品川⇒千葉に戻ってこれるかなぁ。。。
もどってこないとやばいんすけど。
(明日お休み取得したので、最悪、夜千葉事務所から帰宅できないのは別に
いいんやけども。。。)