かかえすぎ。

作業をかかえすぎだと思う。(自分以外の人達)
(会社としてのやり方に・・・な部分である)


複数のプロジェクトに足をつっこんでいて、どのプロジェクトも関与率が低くなって
しまっている。
確かに、週単位/月単位で優先するプロジェクトが変わるのだろうが、優先順位が1番
から落ちた途端、音沙汰なしでは・・・。


電話、メールで全く問題ないことと、30分でもいいからFace to Faceで打合せたいことが
ある。けど、つかまらない(スケジュール入力されてない)。
電話でいい/すこしでもミーティングしたい ここに温度差がある。
忙しいからってことで集約されてしまうのが・・・。
リーダーの一人と2週間ほど会話できてないんだよなぁ。
電話じゃなくて、直接聞かないとだめっぽい部分だから何とかしたいんだが。


どうやって、多忙の人達とコミュニケーションとるかってことか?、今自分がメモしたいと
思ったことは。