おはようございます。

今、起床。
昨日は、残業せずにさっさと帰ってきて、ご飯食べて、ベッドに横になりながら
TVつけてたら、気付いたら眠ってて*1、気付いたら3:50でした。
よく眠りました。


っていうか、夢の世界から逃げたくて目覚めたんだと思います。


前半・中盤省略(ってかわからない)舞台は学校
なんだか手に取ってた銃(マシンガン)がホンモノできづいたら、とある人達の命を取れ!
ってことになってて、自分は撃ったはずなのに、全然ぴんぴんしてて、命取り損ねたために
逆に立場が不利になって、気付いたらなんか命狙われるほうになって、ずーっと逃げ回って
最後は、じゃんけんで勝った側でかごめかごめ、負けた側でかごめかごめ、×2セットで
最後にじゃんけん負けたメンバーが処刑ってことで、負けた側で、みんなのどさくさに
紛れて逃げようとしたら、逃げられなくて、なんとか阻止しようってところで目が覚めた。


自分が死ぬところまで進む夢はほとんどないが、命狙われる夢は結構みるなぁ。。。


ひどい夢だったぜ。

*1:それでも、横になるときはかならず目覚ましをセットする