飲み会-MODE.


本日は、延期になっていた新人歓迎会の日。
なんだか参加者少ないらしいが、自分は満喫するでー。


とりあえず、本日の作業完了〜@なんもしてないけど。
来週、管理者が仕事復帰してから、展開他作業日、本稼働日の件など相談と
昨日・今日の作業の報告をしないとな。


でも、今日はもう飲み会モードにchange。
仕事なんかやってられるかーかーかー。
確認のイントラメールを親展で送信した、幹事が悪い。
親展で送るとみんなのコメントみれへんやないか。。。


とりあえずは行ってのお楽しみか。


まぁ、飲み会飲み会といっているが、帰宅後、帳票の調整と
メール送付しないとあかんことは、一時でいい、一時でいいから
忘れさせておくれ、せめてお前の胸で泣かせておくれ(ぇ。