STAND BY ME 購入した。

STAND BY ME
GOING UNDER GROUND『STAND BY ME』購入。


CMの曲ってことは知っていて、CMの曲が人気になって、シングルCDとして
リリースされたこのCDですが・・・最初は買う気全くなしでした。
CMで流れている部分だけでは、そんなにキュンとこなかった。


だけど先日他のCD買いに行ったとき勢いでコレも買ったわけですが
や、やっぱり、GOING UNDER GROUNDさいこーだよ、さいこーだよあんた。


確かにストレートな胸キュンサウンド一歩調子で、他の路線も欲しいかなと一瞬
思うが、自分はいける限りこの路線一本でいってもらいたい。
それくらい、GOING UNDER GROUNDには胸キュンサウンドが合っていると思うので。
他のアーティストではできないと思うから。


離ればなれになり二人、気持ちは心に残したまま前へ進んでいく、進んでいこう
そんな感じの歌詞に感動するのです。