2005-07-30から1日間の記事一覧

今日は飲み会です。

知っている人が一人もいないので、ちょっち緊張。 (ネットでの交流のみ) 月の雫は気になってたお店の1つなので満喫するのだ。 あとはうまく合流できるかやなぁ。 ミーハー気分でデジカメ(FZ5)を肩にひっかけてる予定。 (ちょっと早めに行って街撮りでも…

空創クリップ 購入した。

スキマスイッチ『空創クリップ』購入。 あまり聴き込んでいないけれど・・・今のところは前のアルバムの方が 数倍好みである。 なんか、さらーっと流れていってしまったイメージ。 全力少年もサビの部分以外はピンとこなかったし。 とにかくもう少しじっくり…

STAND BY ME 購入した。

GOING UNDER GROUND『STAND BY ME』購入。 CMの曲ってことは知っていて、CMの曲が人気になって、シングルCDとして リリースされたこのCDですが・・・最初は買う気全くなしでした。 CMで流れている部分だけでは、そんなにキュンとこなかった。 だけど先日他の…

何がしたいんやろ。

巷で話題になっているコレ⇒http://t1gp.jp/teacher/index.html 何がしたいのかわからん。 女性だけに絞ってるあたり、あざとすぎるし。 BLOGなんて公開されても、それが「この先生の授業うけてみようかな」に 結びつくとは思えねぇし。。。 自分も「かわいい…