何がしたいんやろ。

巷で話題になっているコレ⇒http://t1gp.jp/teacher/index.html
何がしたいのかわからん。
女性だけに絞ってるあたり、あざとすぎるし。
BLOGなんて公開されても、それが「この先生の授業うけてみようかな」に
結びつくとは思えねぇし。。。


自分も「かわいい」って自負があるかもしれんし、全然気になってないのかも
しれないけど、先生やるのも(バイトやるのも)大変だね。


これが自分のバイトしていたコンビニ店員グランプリやられたら参っちゃうわ。
「どの店員さんにレジ応対してほしいですか?」とかいう観点で。
で、blogとか公開して・・・


ありえねーーーーー


海外旅行に行ってきましたー、とかblogで報告されても、そんなお気楽すぎだと
家庭教師お願いする気に"僕は"なれませんが。。。


なんか読んでるとわかるんだけど、今まで○ライで先生やってる人ってわけでは
ないようですな。
ほんとよくわからん。