今日は切れてる予感。

多分これは、昨日晩御飯食べてない&ほどよく睡眠&早起き&早出社でリフレッシュ
によるものと想定される。


だらだら考えながらやっていたときは、問題点、気になる点すら見えなかったが
今日は、「あれどうなってるんだろ?」「あー、あれやらないとだめぢゃん。」と
頭が回転している。


ブドウ糖が脳のエネルギーとして必要(≒食事をぬかないこと!)というのは
わかるが、ホントに食べた方がいいのかよくわからん。
自分を追い込むwことで発揮される切れ具合のほうが、仕事を片付ける上では
Powerあったりなんかしちゃったりしてー@広川太一郎風に。


とりあえず、この能力はブーストMODEみたいなもんだから、機能しているうちに
がしゃがしゃ仕事片付けるのであります。。。