事務所から。

終電が早いなら、使える工数すくないなら、だったら朝1時間でも早く来て
少しでも作業するがな。


ってことで、今のプロジェクトに参加するようになってから、事務所に7時半
には来て、始業までに事務処理終わらせるとか、メールのチェックと返信とか
人がいない間に資料の印刷とかするようになった。


学生時代より、学校に一番に行くというようなことやっていたので*1
会社でも、一番に来て、ヒトリの世界でイヤホンごしに持ってきたCD聞きながら
作業したりするのは気持ちがよかったり。。。


これが、勉強という時間に割り当てられていないことには、まぁ、それでもいいじゃんと
思う気持ちと、もう少し自分の勉強に割り当てた方がいいんじゃないかと思う気持ちが
交錯しておりまするる。。。


**追記
なんか書き方が悪い。毎日7:30ではないです(一応お断り。

*1:大学生のときは 1コマの授業のときとか、一番にいって、人のいない教室で缶コーヒー飲みながら ぼーっとしたりするのが好きだった...