勉強する時間はホントに見つけるものなのか。

えぇ、言い訳ですよ。>ソフトウェア開発 不合格

午後Iでだめかぁ。。。
秋はどうしようか、今年から秋もソフトウェア受けられるからそっちにするか
勉強する気持ちがあるネットワークに再度チャレンジにするか。


ってか、等級のこと考えると、ソフトウェアなんだが、ソフトウェア勉強する気になれない。
それと、多分今回(秋)・次回と勉強する時間取れないと思う。
それでも、合間を見て勉強しろとかほざくんだろーね、ハイハイッテカンジ。
満員電車ん中で勉強できるか、仕事をどーこなすかでひぃひぃ言ってるのに、プラスで
自分磨くなんて、私にはできまへん。


会社も資格資格ゆーなら、もーちょい社員の負荷なんとかしてくださいよ
(少しだけ下手に)